チロリアン・ニュース
10月10日はチロリアンの日
※こちらのイベントは終了いたしました

10月10日はチロリアンの日
新商品「チロリアンエアー」を発売します!
チロリアンの日を記念して、10月31日まで大人気「チロリアンタオル」などのグッズも販売します。
みなさまのご来店をお待ちしております

※博多大丸店ではイベントを実施しておりません。

チロリアン・ニュース
店舗に行くと2大特典
※こちらのイベントは終了いたしました

10/10から10/31まで、店舗に来てくださった方に2大特典!

【特典1】チロリアン公式Instagram(@tirolian_1962)のフォロー画面をレジでご提示で「チロリアンエアー」2本プレゼント
【特典2】3,000円以上ご購入でチロリアン食べ比べセット(ショート5本)プレゼント

※店舗購入の方限定です
※お一人様1日1回限り
チロリアン・ニュース
SNSキャンペーン
※こちらのイベントは終了いたしました

チロリアンが写った写真をInstagramで投稿しよう!
期間:10/10(火)から10/31(火)まで

応募方法
①Instagramでチロリアン公式アカウント(@tirolian_1962)をフォロー
②ハッシュタグ「#チロリアンの日」
 Tシャツサイズの希望「#M」または「#L」を付けて写真を投稿
応募要項はこちら
チロリアン・ニュース
チロルチョコ ×チロリアン相互記念コラボ
※販売は終了いたしました

今年2022年10月10日に、“高原銘菓チロリアン”が生誕60周年を迎えます。
そこで、60周年アニバーサリープロジェクトとして、福岡県田川市で創業されたチロルチョコ株式会社との相互コラボ企画が実現!
コーヒー生地のロールクッキーに、2種類のチョコレートを使用したクリームを詰めチロルチョコの名作「コーヒーヌガー」の味を再現した新フレーバー「コーヒーヌガー」が誕生しました!

チロリアン・ニュース
SNSキャンペーンを行いました!

チロリアン公式ツイッターインスタグラムにてチロリアン(コーヒーヌガー味)を抽選で各60名様にプレゼントするキャンペーンを行いました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

チロリアン・ニュース
チロリアンが60周年を迎えます!

チロリアンは1962年に生まれました。
1968年より国内にて撮影された「チロリアン」CMの放映を開始し、1980年からはチロル高原にて撮影されたおなじみのCMもスタートしました。
いまでは九州パラダイスという仲間も増え、皆様に変わらぬご愛顧をいただいております。
60周年を記念して公式Instagramも登場。
これからの10年も飛躍の年になるよう、チロリアンは走り続けます!
チロリアン・ニュース
チロリアンに生誕60周年記念新商品登場!

~チロリアン生誕60周年記念~
千鳥屋の創業地【佐賀県】
佐賀県の名産品を使用したチロリアン新発売!!

2022年、九州パラダイスに新しい仲間が誕生しました。
佐賀県嬉野で育まれた和紅茶を、チロリアンのクリームとクッキー生地にたっぷりと使用した「嬉野紅茶チロリアン」!
噛むほどに紅茶の深みが口いっぱいに広がる大人な味わいです。
華やかでありながら優しさの感じられる香りと微かな苦みの余韻が魅力の自信作、ぜひご賞味ください。
チロリアン・ニュース
チロリアンのLINEスタンプ登場!

チロリアンのキャラクターがとってもかわいいLINEスタンプになりました!
チロリン村の人気者、優しいサリーや愉快なヤン&ベンたちが、みなさんの気持ちをスタンプで伝えてくれます。
ぜひ使ってみてくださいね。
チロリアン・ニュース
チロリアンの専門店登場!

チロリアンの世界観で作られた、とってもかわいい専門店ができました!
その名も「チロリアン・フォレスト」。
まるでチロリン村に遊びに行ったかのような気持ちになれますよ。
場所は福岡空港の中です。
オリジナルグッズや特別なフレーバーなど、レアアイテムをたくさんご用意しております。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

住所:福岡市博多区大字下臼井778-1 (福岡空港 国内線 ターミナル2Fフードコート横)
電話番号:092-292-3163